2/17/2013

あの微笑みを忘れないで, ZARD

ZARD, Izumi Sakai



あの微笑みを忘れないで
Forget your worries and gimme your smile

心の冬にさよならして
走り出そう 新しい明日へ

25時 砂の上に車を止めて
語り明かしたあの夏
ぬるいコーラしかなくても
夢だけで楽しかった
思い出して…
つまづいた時には 電話をしてね

Open your heart 風を感じて
あきらめを手にしないで
都会がくれた ポーカface
海に捨ててしまおう
あの微笑みを忘れないで いつも輝いてたい
心の冬にさよならして
走り出そう 新しい明日へ

レンガ色の空を斜めに見上げて
口笛吹いた my home town
やりたいこと 欲しいものも
抱えきれないほどで
轉載來自 ※ Mojim.com 魔鏡歌詞網
切なさのハードル越えられたね
今も出来るよ

Open your heart ひたむきな
あなたの瞳が好きだった
孤独な時間抱きしめて
人は大人になるから
あの微笑みを忘れないで いつも輝いてたい
もう何も迷うことなく
走り出そう 新しい明日へ

You've got to open your heart
When ever you feel blue
Forget your worries and gimme your smile

心の冬にさよならして
走り出そう 新しい明日へ

Open your heart 風を感じて
あきらめを手にしないで
都会がくれた ポーカface
海に捨ててしまおう
あの微笑みを忘れないで いつも輝いてたい
心の冬にさよならして
走り出そう 新しい明日へ
[English contents, Music]
***** The Corrs, Unplugged


No comments:

Post a Comment