2/15/2013

Kyary Pamyu Pamyu(きゃりーぱみゅぱみゅ)on french TV

ワールドツアーを開催中のきゃりーぱみゅぱみゅがフランスのテレビ番組「Le Petit journal」に出演し、丸刈り姿で謝罪したAKB48峯岸みなみについてコメントした。


番組MCから峯岸の騒動について聞かれたきゃりーは「(騒動を)知ってます。彼女はスクープされてしまって、坊主になったというのは日本でもニュースになっています」と話し、「日本のアイドルって恋愛に関して厳しくて。男性の人が応援してくれているかわりに、プライベートでは恋愛せずにアイドル一筋で頑張る人が多いです」と日本特有のアイドル文化を解説。
また、自身の恋愛については「私はアイドルではないので全然自由に恋愛をして大丈夫です」ときっぱり。「アイドルって結構男性に媚びるというか、男ウケを狙ってるんですけど、私は全く異性ウケしないことをやってるのでアイドルではないです。アーティスト寄りのことをやっています」と自らの立ち位置を説明した。
きゃりーは現地時間9日に行われたベルギー・ブリュッセル公演を皮切りに、10ヶ国・地域を回る初のワールドツアーをスタート。パリ公演(10日)、ロンドン公演(13日)を大成功におさめている。


No comments:

Post a Comment